6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

引き続き、手帳活用に向けて

またまた昨日出かけた先で、文房具を買い足した。フリクションいろえんぴつのシリーズと、フリクションライト(蛍光ペン)が好きで色を買い足したんだけど、ついでに「サラサクリップ」がとてもきれいな色合いがあって、値段も安くて、いくつか買ってみた(こっちは消せないけど)。ちなみに写真は「消せる」蛍光ペン、です。まぁ、あまりきれいに消えない、といえば消えない??けど。

フリクションライト【6色セット】 SFL-60SL -6C


やっと移行作業が終わった!という感じ。先日衝動買いした「かわいいほう」の手帳も、「超」整理手帳*1も、とりあえず並行して使っていこうかと。今後、お仕事の増え方だとか、逆に、きっちり時間が決まっていないことばかりが増えてきたら、使う頻度のバランスも変わってきそうだけれども。今は、やっぱり、かわいいほうをちょっと無駄にしそうかなぁと思っています...これが無駄遣いなんだろうなぁ。