6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

むくんでます〜。

ヒサビサ、リフレクソロジーに出かけました。足がむくんでむくんで、だるだる〜!!って感じだったので。夕方、本当にだるくて。別に、立ち仕事をしているわけでも冷えているわけではないんだけど...排出が悪くなっているのを感じます。


そうそう、ちょっと前には鍼灸も初体験!1時間あちこち鍼やらお灸やら...肩こりとむくみと腰痛対策ですね。長女も週1くらいのペースで通っているんだけど、やっとわたしも行けました、という感じ。


気持ちよさ?でいえば、リフレクソロジーなんだけど、ちょっとリニューアルして緊張してしまうな。担当者を指名できないので、それもちょっと...なんだけどね。


もう少しちゃんと水をとって、ゆっくり休んだり、自分でも足をマッサージすればいいんだけどさー、ついねぇ。