6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

わたしに足りないもの

〈からだ〉の声を聞きなさい - あなたの中のスピリチュアルな友人

〈からだ〉の声を聞きなさい - あなたの中のスピリチュアルな友人

図書館で借りてきて読んでいる最中なのですが、どの箇所もとても「気づき」につながっていくような気がしています。借りているので、時間を空けて次の章に進む、ということもできないので、今日出かけたら買ってみようと思っていたところ、先に新刊が目について買ってしまいました。

あなたは誰?―すべてを引き寄せている〈自分〉をもっと知るために

あなたは誰?―すべてを引き寄せている〈自分〉をもっと知るために

わたしは、本当にいろいろなことをそのままにして、ここまで来ちゃったなぁと痛感させられています。なんにもわかってないじゃん、と思います。時間はかかるだろうけれど、少しずつわかっていきたい。