6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

家にいても

昨日から長男の熱も下がり、とりあえず様子見のまま過ごす。このままだったら明日は登園できそう。熱も上がらないし、あと1日クスリもあるので病院はやめとく。午前中、パソコンに向かってあちこち見ているうちに、ついつい...ユニク○のダウンを注文してしまった。子どもたちのクリスマスプレゼントも。

長女のプレゼントには、かねがね思っていたこちらを。

長男のプレゼントには、本人所望のこちらを(<操作できるのか??ギモン)。

[rakuten:blue-post:10003229:detail]

あと、おまけでAmaz○nで買っちゃった(ランキング参考しすぎ)。

NEW スタディ将棋

NEW スタディ将棋

ブロックス

ブロックス

家にいてもお金は使えるのだった。