6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

占い好き

いつもちらっと見ている、今日の占いを見たら、

ツキのある一日です。今日まで眠っていた才能が開花するかもしれません。自分で自分に限界を設けていませんか?自分の可能性を信じることから新しい世界が開けるでしょう。

というスバラシイお告げが...!!!これで「☆☆☆☆★」だったのが...この通りなら、もう十二分っす!この勢いで「☆5つ」になったら、どうなるか心配なほどだ。

@ @ @

そうそう、日曜に出かけた神社でひいたおみくじが「大凶」でした。
こんなの、ひいたことがないよ。怖いよ〜、とも思うんだけど、同時に、今の自分で「大凶」だったら...と思う部分もあり。あ、これからもっと下降線をたどるのか...そう思うと、うー、怖いなぁ。
まぁ、調子にのってしまう自分を戒めるためには、よいタイミングでの「大凶」だった、ということで。ちなみに「丈夫な児が生まれる」というのはちょっともったいなかった(今後予定なし、なので)。