6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

わくわくした

昨夜の「Mス○」、ウタダヒカルと嵐が出ていて、とてもよかったわ(ふふふ)。CMで使われているサビ部分だけ、着うたにしているんだけど、全部はあんな感じだったんですね(なるほど)。かっこよかったですわ。髪型もメークもね。嵐もドラマであの歌はすっかりおなじみ、ですけれど、歌っているところを見ると、とってもよかったですわ。特に、ニノがセンターに立っているところが多いし(笑)。子どもたちがおかんのニノ好きを知って、「とめないで〜とめないで〜」って歌うんだけど、なんか演歌調?で、母を喜ばす、というよりかは、むしろ、ばかにしているのか?!とつっこみたくなるくらいなんですけども、まぁまぁまぁ...ってことで。ドラマは1週お休みで残念でした。