6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

レンタルDVD@8/29

2ヶ月くらい前?から、また会員になって、結局、毎週3,4枚借りてきて見ています。見れないとさみしいくらいになっちゃってて。今週は、奮発して(笑)新作を中心に...!いちばん見たかったのは、ホリデイ [DVD]で、鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]はニノの声を聞きたくて(ほほほ)であり、もう一枚は勢いで(でも楽しみ)。
鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]ホリデイ [DVD]マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

ついでにCDも借りてきた。借りすぎ?

Home (通常盤)ONE

ストレートヘアって、とても印象が違いますね。昨夜の○ンドンハーツで青田○子はストレートにして評判がいい、とのことでしたが(ははは)、ア○ジェラ・アキはストレートじゃないほうがいいような??と思った。