6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

あちこち点検で

ここ最近、住宅のあちこちの点検が続いていて、おかげであちこち片付けることに...こういう理由でもないと、また先延ばしにしてしまいそうなので、まさに「おかげさま」だ。しかし、せわしない(ははは)。

今日も部屋をずっと片付けていて、ものすごい量のごみが出た。おまけに奥のほうにしまいこんでいた、買い置きの子ども服も(とほほ)。確かに、買ったのは覚えていたんだけど、出してくるのが面倒くさい、なんていうひどい状況で。

ほんと、この2年間何をやっていたんだか。夏休みもあったのにね。