6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

きままにつぶやく

  • 22:50  今日が終わっちゃうよ!読み聞かせに出かけて友達と買い物(?)してランチしてしゃべって帰って子どもの習い事に送って、めずらしく早く帰ってきたオットと食事して食材を買って帰って、なんだったっけ、今日。
  • 23:26  さっき、帰宅してほどなくコーヒーを飲みましたが、でも眠い。カフェイン関係なし。今朝は5時9分に起きたから眠いんだけど、いざ眠ると眠りが浅かったりする。なんとなく時間の節約になっていて、いいんだけど、睡眠から得られる満足度は下がる。時間を気にせず眠るってなかなかできない。

Powered by twtr2src