6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

くりんくりん

昨日はヒサビサ美容院へ。結局、3時間半くらいかかってしまい、ずっと座っていて、ヘロヘロになっちゃった。今回で2度めのところだったんだけど、担当の人がちょっと変わった男の人で、やたらほめるんだけど、なんか可笑しくて笑ってしまった。で、自分のところは自虐的なコメントだったり。


ヘッドスパを頼んでみたら、その担当の人は「男の子」。それも、韓流スターみたいな笑顔で...東方しんき、みたいなそんなイメージで(ははは)。頭をごりごりやってもらってほぐれたような気もするし、座りっぱなしの分を帳消ししただけに終わったような、ちょっと物足りない感じだった。笑顔はよかったけど、頭ごりごりやってもらっている間は目をつぶっているので。