6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

もとの睡眠パターン?

「夜も遅め(11時半過ぎ)に寝て、」昨日そう書いたばかりなのに、昨夜は21時に就寝!もしかしたら、いっしょに布団に入った子どもたちよりも先に眠ってしまったかも!!やっぱりそのくらい疲れたのかもしれないし、それは幼稚園でたくさんの人に会ったこともあるし、長女の習い事の送迎がはしごした(笑)こともあるし、単に、オットが超めずらしく早く帰宅して、レンタルDVDを観れなかったこともあるかもしれない...なんて、ね。おかげで、1時50分に目が覚めてしまい、そこから起きてしまいました。ちょうど、わたしの趣味の集まりでの係の仕事もあったし、もうこんな時間だったらこのまま一日過ごします。今夜は20時には寝てしまうかも(ふふふ)。