6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

ちょっとずつ読んでいます

走ることについて語るときに僕の語ること

走ることについて語るときに僕の語ること

昨日、こちらに書いて改めて読もう!と思って手に取った。なんかすっごく久しぶりに読んだ...んだけど、本当に、今までのエッセイとかで知っていたエピソードも、またこうして新しい文脈で読んで、とても新鮮で、でもやっぱり懐かしくて...。走ることについてのエッセイなんだけれど、わたしにとっては大事な人生訓!?懐かしくて、とても心に染みて、読みながら泣きそうになりました。最後まで大事に読もう。まだ最後まで読んでないけれど、大事な1冊になりました。