6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

きままにつぶやく

  • 17:15  話したいことがたくさんあるのに言葉にならない。いれものばかりたくさん用意しているけれど、まだ自分の容量にあってないのかな。でもまず形だけでも、見切り発車でもいいじゃん。
  • 18:43  テレビをいっしょに見ている長男(7)から、あらたまって「いけそうな気がするぅーーー♪」って、何がいけるの??ねぇ、なになに??と、しつこく訊かれて答えに窮した。素直なフリをしながら、困る様子を見ていたりするのかな、なんちゃって。わたしは「大人」なので、笑ってごまかしたけどさ。

Powered by twtr2src