6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

きままにつぶやく

  • 09:39  朝から家計簿記帳。クリスマスをはさんで買い物したり外食したり、テレビを買ったりしたので、こまごま書くこと多し。今年も今日を入れて4日。今日明日明後日あたりは在宅でひきこもりたい(笑)。
  • 09:42  まだまだ続くテレビの話。つないで早速録画しておいたクリスマスの約束を見る。す、すごいよ・よ・よかった。久しぶりにおださんの涙を見た。人の歌を聴くよりも、と思ったけれど、よかった。勢いで、かのブドウカンライブのDVDをもう一度見たくなっちゃった。今日、見れるかなぁ?
  • 16:34  ぜんぜんやる気しない。眠い。だるい。事務的な片づけをしたけれども。だらだらしています。何がやりたいんだか。
  • 18:08  来年の予定がちょいちょいと入ってくる。今年にやり残しが(なるべく)ないようにしないとね。眠気はだいぶとびました(笑)。これから簡単に夕食の準備をする...かなぁ。

Powered by twtr2src