6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

ひとまわりして戻る?

Mart (マート) 2009年 01月号 [雑誌]

Mart (マート) 2009年 01月号 [雑誌]

こちら(↑)最初見たときは「ちと違う」と思っていた雑誌だったのですが、このところ、ずっと買い続けていたりして。年間購読してオマケが欲しくなってきたけれど、さてさて。


雑誌が気になっています。年末だからねぇ...来年こそは!と思う時期だからこそ、シュフとしては気になる見出しも多くて。オマケも気になったりしてね(ふふふ)。でも結局買ったのは、これ。

なんだか一回りして戻ったような??ももせさんも好きだし、何より村川さんが出ていらっしゃるし。

心をこめて手早くできるアイデア家事の本 (PHP文庫)

心をこめて手早くできるアイデア家事の本 (PHP文庫)


もっと手帳を有効活用したいなぁとも。時間管理、だべさ。