6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

録画しといた...

録画しておいた「クリス○スの約束」と、清水ミ○コ20周年記念のプログラムを昨夜、見た。「クリスマス...」のほうは、毎年楽しみにしていて、なつかしかったりせつなかったり...懐かしい歌だけではなく、新しい試みだとか、そういうことも全部含めて楽しみだったんだけど...今年は...うーん、なんか今イチ?!まっさんが出てきたところは、とーーーっても嬉しかったんだけど(ははは)。

清水ミチ○のほうは...いやーー、期待以上でしたよ。例によって、もう完全にやられた!という箇所が...えっと、歌のところとかじゃなくって、写真のところ(それも顔マネとかじゃなくってのところ)。すごい。最後に、ヤ○アキコが出てきたところも大感激。むっちりしていたけれど、すごくきれいでかわいかった。で、やっぱりピアノがすごかった。歌もよかった。おしゃべりのところもよかった...。大満足。