6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

今日から

f:id:rainy63garden:20130812070634j:plain
今日から入院、明日が手術…やはりあっという間にその日がきました(^^;; 一般には、10日〜2週間というらしいのですが、はたしてどうなのか。普段の頑丈さを発揮して意外と早いかもしれないし、年齢やら肥満のせいで長引くかもしれません。とりあえず、コインランドリーで洗濯できるようになれば、なんとかオットの世話にもならず…と思いながら。

それにしても子どもたちのことは気がかり。今週いっぱいはご実家のお世話になり、安心ですが、その翌週は…(´・_・`)
食事、習い事の送迎やら。長女はお金持たせて買えばよいものの、長男はね…さて。これで少し自立へ、となりそう。今までが過保護、といえば確かにそうだしね。とはいえ、祈るような思いです。