6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

頭の中はパンのことだらけ

なにごともまずは「本」を買っちゃうんだわなぁ。以下の2冊。

明日の朝用にまず焼いてみます〜♪いきなり予約して焼いてうまくいくんだろうか...とチラリ。そんなオカンの思惑を察して、長女(小3)が「ぶっつけ本番だよね」と一言。いやはや、まぁ、ミックスだから大丈夫だろう。


某サイトで、材料一式を買ってみた(粉は合計10キロ:数種類をお試しで)。おまけにミックスも。もし毎日焼くならば、1カ月弱分...結構な回数分を買っちゃったので「焼かざるを得ない」という感じ(ははは)。寒い時期に慣れておきたい。夢ばかりが広がりますが(ははは)。