6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

衝動買い、しました。

今日出かけた家電量販店にて思わず買っちゃいました、ホームベーカリー。ずっと昔から「ほしいなぁ」と思っていたんだけど、どうせすぐに飽きるんだから、パンを買ったほうが...って言われ続けていたし、この3年くらいはとてもそんな余裕がなかったのだけれど、最近、家にいる時間が長くなったし、ちょっといろいろ調べたり試したりしながら楽しみたい...というか。でも今日出かけるまではそんなことは思っていなかったので、まさに衝動買い。

買ったのは、もちろん?!「1.5斤」タイプ。これでも足りないくらいに思うのではないかと...いうくらい、大食いなので。帰りに本屋さんで本を買っておく、2冊。



とことん楽しむホームベーカリー (レタスクラブMOOK)

角川SSコミュニケーションズ
売り上げランキング: 32289

使いこなせるように、ぜひ、そうなりたいものだ...。