6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

今年にふさわしい??

今年のブレスレットは、こちらにしました。

天眼石、魔よけとなるために...ちょっと「男の人」っぽいんだけど、仕事するにあたって。

仕事するにあたって、といえば、これもそうかも。

こちらはうってかわって「女性」っぽいのですが、ローズクォーツと、ガーネットも入っており、情熱をもって取り組めるのかなぁ...と。止め石にガーネットを、といわれたこともあって、とても心強いブレスレット。女らしさも少し出てくるといいのだけれど。

下のブレスの、オレンジカルサイトはよい気を集めて、創造力を刺激して、自信を持って自己表現できるというものであり、グリーンアベチュリンは、洞察力...見極める力を高めてくれるんだそう。

いや、いずれにせよ、自分の努力が必要ですけれど。