6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

あー、今日もおしまい。

今日ももうおしまいです。夕方どころか夕食準備の時間じゃないの>自分。洗濯して、掃除して、合間にごはんを食べて片付けて、子どもたちとアイロンビーズをちょっとやって、片付けるように怒って(( 一一))、本をぱらぱらっと見て、別のブログをアップして、ネット通販で買い物をして、来年のことを少し考えて、って感じかなぁ(ははは)。もっと有意義に過ごす方法があるじゃん、って思うけれど、こんな感じですわ。


長女にお年玉代わりに、キャラクター雑貨の福袋を注文する。パワーストーンと本を1冊を自分に。家から一歩も出なくてもそれなりに買い物をしちゃうわけですな。いい休日を過ごしています。