6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

メモ書き的な...

とりあえず、買っただけで「つんどく」ですけれど。


11月はしめましたが、今月に入って家計簿記帳がたまっています。来年の予算立てもしないといけないんだけどね。あとは大掃除の計画...普段からこまめにやっているので年末大がかりな掃除はしません、といえるようになりたい。とにかく今年度中は「時間管理」をしないと...やっぱり効率よく、だし、食事も大事にしたいし(今度こそ!)、片付けないと掃除もはからどらないし...ぐわー!!!!



※内容については、こちらをご参照くださいまし。


土曜に出かけた先で購入。お買い物をしたら金券で戻ってきた分を即投入!みたいな感じでしたけれど。そういう「あぶく...」だったから買っちゃったのかも(ははは)。
「中学受験 合格 コーチング NLP コミュニケーション プレゼン 図 イラスト メモ」あたりが今、わたしの中で気になるキーワード、という感じですな。


合格力コーチング
合格力コーチング
posted with amazlet at 09.12.08
江藤 真規
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 3285


ずいぶんと昔に古典の時間@高校でやったきりで、細かいことをよくわかっていないんだよなぁ...解説付きだから、読んでおきたい、と思い、子どもに読ませる魂胆も含みつつ、買っておく。


古事記 (21世紀版少年少女古典文学館)
橋本 治
講談社
売り上げランキング: 99042