6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

きままにつぶやく

  • 06:29  おはようございますぅ。ノンストップで月曜を迎えました。家の中が荒れています(とほほ)。やらなければならないことが山積み。優先順位を間違わないようにしないと...って、主婦なのにね。生活そのものの優先順位を間違っています、って感じだな。
  • 19:50  あれ、ここに書いたことをはてなの日記にしちゃったよ。ヘロヘロだからかな。個人面談2本でしたけれど、長男のベテランの女の先生が、子どもと母をほめまくり。もっちろん、ウチだからではなく、そういう先生なんだよね。
  • 19:51  でも、へろへろなところだったり、やっぱり子どもたちのことは心配だったりするからさ、ほめていただけるとうれしい。うれしくてホロっとしそうだった。ヘロヘロだから(こればっかり)。

Powered by twtr2src