6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

のんびり


ひさびさジャッキーの映画をば、楽しみました。力強くて、よかったわ...。さすが「男の中の男」です。
「戦う」というよりか、あのような動きに憧れますわ〜。


おまけに、お知らせのところにあった、「ファーストミッション」すっげーなつかしい...!!!!と思ったら、85年の作品でした。映画館に観に行ったころを思い出しましたですー。



明日から1週間、予定がびっちり。長女の習い事のイベントがらみで夜遅くまで遠出(やれやれ)。長男のお友達からのもお誘いをいただいたり、来週の月曜はもう入学式なんだなぁ...あ、持ち物に名前をまだ書いてなかった!!書類もやっとやっと...ヒマなんだけど、なんだか慌しい春休み、だなぁ。