6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

停滞期、というか、吸収しまくり

来週9日が満月。満月までは吸収しやすい=太りやすい時期なんだそうで。どうりで?思ったように痩せません。いや、2日連続ビュッフェでランチ、ともなれば、というところもあるんだけどさ。ローカロリーで現状維持、ってところなんかなぁ。

今日は耳ツボを替えてもらったのだけれど、ちょっと痛いなぁ。そんなに頻繁に押しているわけでもないのに(当たり前)。

もっと劇的に痩せるには??ってところだけど、それは10日〜25日の新月にかけてがんばってみましょうか(なんちゃって、なんちゃって)。