6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

買い物上手??


帰りに立ち寄ったモールはバーゲンの真っ最中...とはいえ、ピークは過ぎたのかな?「いいもの」は売り切れていたようで、長女の服とかはサイズがなくて残念でした(まぁ、もう買わなくていいじゃん、っていうことかな??なんてね)。自分のもしかり...まぁ、服は特にいいや、というのもあったし、バッグとお財布は明日届くことになっておりまして(ほほほ)。


今日は、指輪をひとつ。バーゲンで安くなっていたことに加えて、ポイントを使ったので、まさに「破格」のお値段!大満足ですわ(ほほほ)。そういえば、以前買ったアクセサリーも「この前、雑誌に出ていたよ」といわれたんだけど、まさかまさか...もうすごい「破格」のお値段!なので、出るはずはありません...確かに、絶対に高価には見えないのは明らかで、カジュアルにつけるもの、とは思うだろうけど、そこまで、というはず(ふふふ)。なんて、そんなことに気をよくしています。近い将来、本物?が買えるといいのだけれど(いや、まぁ、だったら、もっとほかのことに使うか、というのもあるかなぁ)。


あ、まだ新しい年になって5日でしたね〜。結構、買っちゃっているじゃん!ほんと家にいても買い物はできるものね。