6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

2015年に向けての手帳を考える(その2)

前回は「今の」話をして終わってしまったので、今回はちょっと気になった手帳をまとめておく(メモメモ)。

今年こそ!⇒ 英語学習手帳 2015 (The English Learning Planner)
これもちょっと気になる ⇒ イレコ手帳 2015
Editの新しいの(リフィルだけ)⇒ EDITウィークリー・バーチカルA5リフィル

カバーをどうするか、と思いながら、気になるレイアウト ⇒ トコだけ手帳
ぐるっとまわって元に戻って...⇒ 「超」整理手帳2015 方眼 A5サイズ

 

予定が少ないというのなら、いっそのこと!そしてこの柄がとっても気になっている。カバーだけなら文庫本サイズの荒井良二さんのがとってもほしい...。

ほぼ日手帳 WEEKS 2015タイ&チーフ(hula)

ほぼ日手帳 WEEKS 2015タイ&チーフ(hula)

 

まずは横浜駅あたりの文具屋に行きたい...。

↓ここからの続き。


2015年に向けての手帳を考える(その1) - 6月の雨の庭