6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

自宅で過ごす、2日め。

f:id:rainy63garden:20140822231530j:plain
まる2日自宅にいて、ちょこちょこ仕事する。期日が迫ってきて否応なしにテンポを上げられたようだ。オットからは連絡なし。長女は学校、長男は夏期講習。今日はめずらしく遊びに行かなかった。
 
@ @ @

一昨日出かけたときには何もいらないなぁと思っていた割に自宅にいるとポチ、ポチっとしてしまった。ほんとうに必要なものなのだろうかは不明。

ちょっとだけ普段よりも読書モードなので、これも(やっと)昨夜買ってみて今日届いた。今日はまだ「1時間」すら惜しいのでまだ置いたまんまだけども。 

 あとはiPh●neのカバー。手帳っぽくてSuicaが入るもの。明日には届くかな。そろそろ次のニュースも気になるころ。すでに写真とアプリがあれこれあり過ぎて32GBが結構きつきつ。次は64GB!と言いたいところだけれども...いや、まだあと1年はこのままで、というか、今回はもうちょっと長く使うべきか(ふむ)。ケータイではあるものの、もう少し画面が大きくなるのは大歓迎。

@ @ @

いろいろなことについて、自分なりに思うところはあるんだけれど、うまくまとめられず。自分の目の前の小さいことに追われていて、なんだか謝りたい気持ちでいっぱい。