6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

暑い、暑い。

f:id:rainy63garden:20140715173831j:plain
今日も暑い。電車移動で午前と午後にそれぞれ出かける。駅からその場所への移動がほんとうに暑かった。しかも午後の講習会でエアコンがまったく冷えず、かなり疲労困憊…。

長女は今日で授業終了、あとは部活があれば、部活。来週、合宿。しばらく部活続く。合宿終わればひとまず夏休みなのでメリハリがあって、という感じで。

小学校も金曜まで、だけど、予定が山積み。しかも日曜日までぎっしり。月曜だけ空いているけど、その後は、昨年のクラスの仲良くしているメンバーでプールに行くそうで、付き添う予定。体力もつだろうか…(^^;;

周りの人とは秋のお話。また新たな計画あり、練らねば。頭からも湯気が出そうなくらい、もうちょっとリラックスして練ろう…。

左下の、腰骨の横のあたりがずっと痛い。チクチク、という感じ。エアコンのときは靴下履いているけど、暑くなったのであまり冷えはなくなったものの、足のむくみやら、足先の冷えはあるかも。

眠いなぁ。