6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

完全なる二日酔い

f:id:rainy63garden:20140706165555j:plain
昨夜は飲み会でした。飲み会そのものがかなりひさびさ、家で飲むのもごくごくたまに…だったことをすっかり忘れて、楽しい席に割と飲んだら帰宅してから大変でした…。日曜なにもできず、まだ頭痛い。

でも、楽しかったです。また違った面で親しくなれたなぁというか。

@   @    @

一日寝ていたら昨年の入院のときのことを思い出した。こんな調子だとやがてこういう具合で悪くなるとか、こんなに具合悪くても意外とそこから回復するとか、自分なりに判断しているのがあまりあてにならなくて。今回もそう。それがやはり年齢なのかもしれないな…。