6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

見ようと思って今日借りた映画。

f:id:rainy63garden:20140219143450j:plain
メモ代わりに今日借りた映画。

 

 またディカプリオ!!ですね。

 

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い [DVD]

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い [DVD]

 

見たい!と思っていたんだった、と今日思い出して借りた。絶対に泣く、しかも号泣かも...と思うし、かなり気持ちがひっぱられそうなんだけど...。

舟を編む 通常版 [DVD]

舟を編む 通常版 [DVD]

 

 今、まだ、準新作、でした。

マイ・バック・ページ [DVD]

マイ・バック・ページ [DVD]

 

 この時期のこと、すごく気になる。上映されていた当時、見たいと思っていて、これまた忘れていたのを思い出して。