6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

またまたフラフラ(>_<)

f:id:rainy63garden:20140108152638j:plain
つ、つらかった(>_<)…という昨日まる一日。ものすごく眠い中、なんとか起きて、朝家事。ひと段落ついてお昼前からにわかに気持ち悪くなって、かすかに頭痛…座っていられず、横になって休んだら寝てしまい、夕方、用事で外に出てみて、なんとかなるかと思ったらだめ。
今度は寒気もして、そこから寝込んでしまいました。で、さっき目が覚めました。

なんだったんだろうかといえば、睡眠と例の気持ちの揺さぶりのリセット、のような。文字通り、気持ち悪さの中、歩くと、地に足がついていない感じで。たくさん断片的に夢も見た。頭の中の整理かできたかしら…。

それにしてもつらかった…。