6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

もう自宅に戻ったころかしら

f:id:rainy63garden:20131224141956j:plain
仕事でまちがえてしまった。とほほ。なんとかリカバリー、自分で作業すればよく、時間もあるのでほっとしたけれど...反省、とともに、自分にがっかりした。そんなこと今までなかったのに...といえるほどでは決してないものの、うーん。

本気で怒っているわけでもないけれど、ちょっとしたことにすぐにむっとしてしまう。わざわざ気づいて、わざわざむっとするような。このところ、寒さにも慣れて冷えも頭痛も減ったように思うけれど、次は気持ちの面かしら。