6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

4週間過ぎました〜

f:id:rainy63garden:20130910182045j:plain
手術から4週間過ぎました。そんなことばかりでブログの話にしていますが(^^;
もはや完全に元通りの生活です(*^_^*) なにかの折につ〜っと痛みを(傷らへんの)中や外に感じたときもありましたが、それも殆どなくなりました。以前、婦人科系の病気で腹腔鏡手術した人がやはり3ヶ月くらい違和感があって体調も戻らなかった、というのを聞いて、お医者的にはオッケーでも本人にはなかなか本調子に戻れない、というのもあるかな...と思っていたのですが、それもなく、ありがたい限り。

今日、本屋さんで購入。時間もとれない、と思いながら、つい。もはや朝晩すっかり秋…ですものね、読書の秋へ(*^_^*)

2日遅れですが、東京開催の号外をオットが持って帰ってきたのでアップしておきます。いざ発表⇒決定、の瞬間は興奮が伝わり、よかったのかなと思いましたが、やはりそのプレゼンテーションの中での発言を思うと...複雑な気持ちなのは確か。すっかり「7年後は...」と先を考える話題があちこちであって、実際、子どもたちや自分のこともちらっと思うこともありますけれど...ノウテンキでよいものか、現実に引き戻される...ような。

長女は成人だなぁと思っていたら、そばにいた長男は免許が取れてクルマの運転できる!と叫んでいました。

f:id:rainy63garden:20130910182054j:plain