6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

点滴入りました〜

f:id:rainy63garden:20130813101438j:plain
今日は2番目の手術なので(先生も大変だ)、点滴をして待機中。昨夜の18時の夕食以降、指定された飲み物を朝8時に飲んでおしまい。今日は絶食、明日から流動食、お粥…5日間はふつうの食事でないんだなぁ、と食べることばかり考えてしまう。

<おんな>の思想 私たちは、あなたを忘れない

<おんな>の思想 私たちは、あなたを忘れない

この病気&手術のときに読むのはふさわしくないのかな、と思いながら…つい、先日本屋さんで買ってしまいました。このときだからこそ、なのかも。


それにしても結構ビビっております…。