6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

個室にて

f:id:rainy63garden:20130812132756j:plain
麻酔医、手術室の先生、主治医と続けての説明、採血などを行い、これから下肢の血栓の検査をしてひとまず今日はおしまい、らしい。今夜9時からは指定の飲み物だけ、明日はお昼くらいから手術とな。筋腫が大きいことと、血栓や傷の治りといった太っていることのリスクがあるそうで(^^;; とほほ。順調にいけば、22日の退院予定ですが、先生の話だとちょっと延びそう…。術後、おなかに血を抜くための管を入れておくかも、などと説明され、いやはや、ほんとビビっていますよ{(-_-)}