6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

ばたばた...。

今日からオットが出張、明日から長男が検査入院(一泊だけど)、明々後日からは子どもたちが帰省(オットがいったん送っていく)、月曜からはわたしが入院、翌日手術、ということで、なんだかもう気持ちだけだけどばたばた。

おまけに、猛暑が今日からふたたび、ということで、外はいい天気。朝、早く出発したオットのおかげで洗濯も早く済ませて、エアコンの中、やることをやっていますが...さて。

子どもたちも宿題に四苦八苦。終わるのかな。わたしも書類をそろえたりしないとな。また手帳とにらめっこだ。