6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

時間が過ぎるのも忘れて

買って2日めの夜にして、メールの返信を入力中に落ちて、それから再起動したらひたすら最初の画面でループ!やむなく「復元」しましたよ。すっからかんになるかと思いきや、細かい設定はなくなっちゃったけど、有料アプリが残っていてほっ。やたらといろいろなものをいれずに、もう少し試しながら使ってみたいと思いますわ。


パソコンなしでいいな♪と思いきや、入力にまだ慣れないことと設定したりするにはやはりパソコンも必要で。どちらも見ているうちに、ついつい関係ないことも始めてしまって、本当に熱中しています。すげぇ楽しい。あっという間に時間が過ぎる。