6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

上がったり下がったり

食事制限を始めて1カ月余。連休が入ったりして数値は乱高下しておりますが、だいたい4〜5キロ弱落ちた感じ。もっと勢いよく落ちてもいいんだけどね(ははは)。なにより量に執着しなくなったことの心地よさ。小食となって頭がクリアに、とまではまだいかないものの、家にいる時間でも食べることが気にならずに済んでよかったし、空腹時、血糖値が下がってふわーっとすることもなくなってよかった。週に2回ほど1〜2時間歩いているし、時折、Wii Fit+もやっている。細く長く続けられますように。