6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

春休みもあっという間に

春休み、あっという間に終わってしまいました。月曜になれば学校じゃーん!と思うと、あまり「休み」だった気がしないです。別のほうにも書いたけど、ほんと入学式から1年...長男がそれなりに(ははは)頑張って、先生にもよくしていただいて、たったひとりだったところから、オトモダチもできて...楽しく通っていることに本当に心から感謝しています。長女も同じく...ですが、ほんと、4年生...早いなぁ、というか、すっかり大きくなって、心配な内容がすっかり変わってきたし、接し方も...だよなぁ、とそういうことばっかりが気になります...。


今日は、春期講習が早く終わって、その足で少し離れたモールまで出かけてきました。といっても、ホームセンターやら本屋さん、雑貨屋さん、というところなんですけどね(ははは)。


長女にプレゼントしようと思って、こっそり買った本がこちら。絵がとてもステキ!!買った後で、ア○ゾンのレビューみたら「帽子屋が関西弁!」というのでどうかと思いましたが、まぁ、まぁ、まぁ...。誕生日プレゼントに所望の「魔女の宅急便 完結6冊セット」の前に?!なんてね。


不思議の国のアリス
不思議の国のアリス
posted with amazlet at 10.04.02
ルイス キャロル
メディアファクトリー
売り上げランキング: 63405


自分には、目についた本を2冊。



アロハ・マネジメント
ローザ・セイ
講談社
売り上げランキング: 217755

ちょっと読む時間あるんかな?って気もしますが。ひとまず、積ん読?!