6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

そっか!

ひとまず...区切りはついたのかな?前回の後、連絡が来て...ごにょごにょしそうでしたけど、相互理解を深める必要はないので、もうやめました。

わたしも「なんでだろうかな?」って、いろいろ考えていたけれど、ただシンプルに...「また話したい」という気持ちがない、ってことでした。どんな事情があろうと、どんな関係であろうと、「また話したい」と思えば、それは「友達づきあい」も続けたんでしょうが、一方的で申し訳ないけど「友達づきあいはしたいと思わない」ってことでした。

...ごめんなさいっ(ぺこり)。