6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

きままにつぶやく

  • 11:59  これから買い物〜♪とはいえ、家族揃って…6名での大移動…なので、時間つぶし的な。子どもたちにいいものが見つかるといいなぁ(*^o^*)
  • 16:47  先ほど帰宅。た
  • 20:41  あ〜、2日おしまい( ̄∀ ̄)子どもたちの買い物をして、お土産を買って、帰宅。あ、福袋はハズレでしたp(´⌒`q)
  • 20:45  イクラ、数の子、明太子…もはや一年分くらい?!魚卵を食べてしまいましたわ(^。^;)ビールも飲みすぎ。明日…いや、明後日から自重致します。明後日とはいうあたりが、おいらの弱さ。
  • 22:45  もう寝ることにします(-.-)zzZ明日帰って、明後日用事を済ませ、その翌日に家事を頑張って、子どもを歯医者と習い事に出かけて…平日が始まってしまいます…もう少し休みたい。

Powered by twtr2src