6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

きままにつぶやく(1/1)

  • 15:30  ひたすら
  • 15:37  さっき、またまたオットのiPhoneから…とやっていたら「ひたすら」で更新したゃいました(°□°;)今は自分のケータイからです。今年もよろしくお願い致します。
  • 15:40  朝は二度寝して寝坊し、さっきまでひたすらテレビ見ていました。やることがない。本読んでいても眠くて(^_^)ヨメとしては最低だな。
  • 15:42  朝刊のチラシを見て、あちこちの初売が気になる!…けれど今年こそ「買わない」んだった。昨日もご実家に向かう途中で、大好きな雑貨屋に立ち寄り、こまごま買い物したんだった。
  • 21:58  お笑い番組どっぷり見たい。ちょいちょい見ているけど見たいものをすべて見るわけにはいかず…だって一応ヨメだから(ノ△T)リモコンでチャンネル変えられないのよ〜!
  • 22:03  でも『レッドカーペット』見ています( ̄∀ ̄)ちょいちょいスキップしたいけどオンタイムですな。
  • 22:04  でも今は『レッドカーペット』見ています( ̄∀ ̄)ちょいちょいスキップしたいけどオンタイムですな。面白い!と面白くない(¬з¬)差がありすぎ。年齢?おばちゃんだから?
  • 22:07  あらら、更新できないと思って、追記して投稿したら、重なってしまいましたわ(^。^;)失礼いたしました。
  • 22:14  今年こそ!と思い続けて…何年かしら?(^w^)ダイエットと無駄遣いと片付け…ですな…(>Σ<)今年はいかに…???なんちゃってなんちゃって(*^o^*)
  • 22:52  本を読むこと、料理…献立と常備菜、お弁当(まだ作らないけど(⌒〜⌒))、玄米菜食・マクロビ…、色彩の勉強、イラスト描き、リボンレイ、映画見ること、マンガ読むこと、瞑想、音楽聴くこと、片付け、計画的な掃除…ひとまず列挙しておく。
  • 23:36  寝ま〜す!寝れなさそうだけど、寝れるんだなぁ、これが(*^o^*)おやすみなさい〜。

Powered by twtr2src