6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

きままにつぶやく

  • 09:40  12月30日というよりか、フツウの休日モード。今日も昨日と同じような感じ??いいのか、それで。パソコンつけながらテレビを見たり、ぼちぼち帰省の準備をしたり。いや、そっちがメインのはずでは...???細かいことはゴニョゴニョ、なんちゃって、なんちゃって。
  • 10:54  あーーーーーっ、洗濯し忘れた!!えっと、分けて洗うほうの、少ないの。これからやるか。でも出かけたい<え、出かけるの!?
  • 11:01  洗濯機、まわしましたよ。少ないので、あと30分くらい。干したら、近くまで【歩いて】買い物に。歩くのは、たくさん買いたくないから、ではありますが、オットがいっしょなので結構買っちゃうのかしら(ははは)。

Powered by twtr2src