6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

きままにつぶやく

  • 10:09  昨夜は近所で買い物をして、某ファミレスで食事、食材を買って帰宅。なんせ風邪気味でして。今朝起きたら声が出ないよ(涙)。夕方は子どもたちとクリスマス会に出かけるというのに。クリスマスの約束を予約。あやうく忘れるところだった。
  • 10:11  昨日から年賀状印刷でてんやわんや(笑)。プリンターの不調はあったけれど、さくさくっとできた。一言を入れて、今日中に投函するぞ!というわけで、すっかり頭はお正月。クリスマスはどこへやら。子どもたちは給食なしなので、お昼の準備もしなくては!!

Powered by twtr2src