6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

アゲアゲで〜☆

借りていたDVDを返して、そのままCDを借りてしまった。音楽プレーヤーに入れ終わった。買ってじっくり聴く、というよりかは、いろいろなものをBGM風に流しておく、っていうのがいいような。嵐は別だけど(ははは)。


音楽を聴きながら歩くのは楽しい...自転車に気付かなくてちょっと危ないけどさ。あんまり周囲に気を取られないのがいいのかも。いや、その分、何かを考える機会を失っているんだと思うし、感覚が(もっと)鈍くなっていくことになるんだろうけどね。


もうちょっと好きなアーティストとかできるといいのにな。そこまでのめりこめない、というかね。