6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

まだまだ修行が足りん!!

いやはや、昨日のようなことを言ってしまうあたり、まだまだ修行が足りません。いや、修行そのものをしていないから、学びが足りない、ということでしょうか。自分ではいい気になっているけれど、まだまだ、ということですな。


これからカラーの手帳を片手に出かけてきます☆色を見る目を養う時間。お友達を誘いたかったけれど、ここはぐっとこらえて、ひとりで過ごすことも必要かな。そういえば、ちょっと喉に違和感があって、詰まっているようだしね。これ以上、詰まらせても。まぁ、相手次第か。