6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

きままにつぶやく

  • 09:29  ヒサビサパソコンに電源を入れました。忙しかった?気持ちがわーっとなって、わーっと静まったような、そんな感じです。今日からまた平日だけど、思えばもう今週で学校が終わって、年末まであと10日なんですね(へぇー!)。ぜんぜん実感ないですわ。
  • 09:34  今日はこれからマインドマップで「来年の目標設定」と、家計簿の予算立てとか、そこいらをお友達といっしょにやります〜♪パソコンも使うよ(*^_^*)
  • 21:04  カレンダーに書かれていた「22日は冬至という日で、ゆず湯に入る」というのを読んで、「ゆずを買わないと!」とスーパーで焦っていた長男(7)。「冬至用ゆず」と書かれたゆずを買ってきたんだけど、とってもいい香り。お風呂用???と思って、薬味に使えないんだけど(?)。
  • 22:24  手がガサガサ(涙)。数か所、ぱっくり。手の傷って本当に悲しい。ぱっくり割れているところが、ひとーつ、ふたつ、みーーっつ(<音読風)。がさがさ...しかも、冷えているような気がする。さむー。

Powered by twtr2src