6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

きままにつぶやく

  • 08:45  今日はかなりヒサビサに平日の在宅デー★基本「専業主婦」なのに。片付けして掃除して家計簿つけて他事務作業をしようと思います。子どもたちは短縮授業なので早く帰ってくるから、つぶやく前に動かねば。
  • 14:33  今日は寒い。ひさびさ家にいるからか??曇りの日のリビングがこんなに寒いとは...って、わたしだけかな?長男は薄着(半そでTシャツと短パン:ほとんど夏と変わらない、謎)。
  • 15:29  Gxxgleカレンダーを使ってみようと来年3月までの予定を入れてみた。割と入力しやすい♪使えるかも。それにしても来年は余裕ができそう。代わりに、2月下旬から長女の送迎が忙しそうだけど。まぁ、ご近所だし、たいしたことないけど、回数だけ。
  • 15:31  これからまた習い事の送迎だ。今日は一日在宅で、コンタクトレンズを入れていない(で、お化粧もしてない)。ちょっと面倒だけどクルマで出かけるのでやむなし。着替えはしといたので、コンタクトレンズを入れて、まゆげだけ書いて出かけますわん(ひひひ)。

Powered by twtr2src