6月の雨の庭

中3女子、中1男子ふたりの子どもがいる、40代も半ば過ぎたところにいる母の日記です。

きままにつぶやく

  • 05:53  昨夜9時半過ぎ就寝>4時前起床!おかげさまで「へろへろ」が取れて元気に目覚めました♪あとは夜まで続く体力がほしい...なんちゃって。
  • 06:00  まだ朝ごはんも食べてないのに、夕食は何にしようか?と考えている自分。お昼は...給食ありがたいね、メニューは「ホワイトビーンズシチュー」だって...意識してみるのは、カレーのときだけなんだけど、シチューも重なったらいやだねぇ。洗濯機は回っているよ♪
  • 06:01  仲間を頼りすぎ、自分で道を切り開こう!というのが、今日のうお座の占い(7位)@めざまし。仕事の話を今日しに行くんだけど、やっぱり頼りすぎなのか...とチラリ。すっきりすべてが落ち着くようになって新しい気持ちで、と思うんだけど、もう少し時間が要るな。
  • 06:23  そろそろ子どもたちを起こしますぞ。朝10分くらいドリルをやって送り出すのを習慣にしたい。いい習慣ってなかなか身に付かないんだよね、ということで。子どもたちに「やらせる」だけでなく、わたしも何かがんばらないといけないなぁ。まずはまるつけか?
  • 08:43  気持ちよく晴れていますね♪わたしのじかんが始まるぞ~、ってな感じで、明るく楽しく過ごします★ピークは過ぎました。がんばるよーん。

Powered by twtr2src